子供服や布小物、アクセサリーをつくっています

商品情報

花柄のバネポーチ

花柄のバネポーチ 小物入れとして、お使いいただける花柄のバネポーチです。白い花にはラメがついている、大人の女性に人気な生地です。 裏側にはベルト通しをつけました。一般的なベルトなら通せるサイズです。

handmade_006

フワフワストラップ

フワフワストラップ ストラップ部分を含めて約10cmほどの、小ぶりなストラップです。 秋冬シーズンにぴったりな、小さなふわふわポンポンをストラップにしました

DSC_0633

不思議の国のアリス柄のかぼちゃパンツ ※サイズ90

不思議の国のアリス柄のかぼちゃパンツ 不思議の国のアリス柄の生地のかぼちゃパンツです。後ろに同じ生地でポケットをつけ、シンプルに仕上げました。

handmade_004

マチ付きグラニーバック

マチ付きグラニーバック 小花柄のグラニーバックです。荷物がたくさん入るようにマチをつけて仕上げました。

handmade_003

クロスとバラのブックマーカー

クロスとバラのブックマーカー

handmade_002
PAGETOP
Copyright © CHA・CHAN! All Rights Reserved.